outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   1 comments

みらいへの風


未来の方向

同じように泣きながら、
この世に生まれた子供たち。

あなたは、どこに行きたいの?

人の数だけある
未来への風。

ゆるい風
激しい風、
色々あるけれど、
焦る必要なんてないから
大丈夫よ。
あなたの為にだけ
吹く風がある。

だれにどう思われようと
たどった道が
あなたにとって
幸せでありますように。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ




Posted by sao   0 comments

ねがい

いのり

大切な あなたの幸せを
強く お祈りしていたら、
指の間が、痛くなったよ。

天才じゃなくていい。
金持ちじゃなくていい。

ただ いつまでも、いつまでも、
感謝と笑顔を 忘れない
優しい人で いてほしい。

「幸せだ」って 笑っていてね。
私も 笑っているからね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
Posted by sao   4 comments

ちいさな ぎせい

みつけて

この橋を渡ったその先
見えるものは何ですか?
草陰で 小さな愛が 
見つけられるのを
待っています。

今より幸せになるためには、
無視しなくてはいけませんか?

そんなことないと思います!
満足しても、感謝をしても、
上を目指すことは できるはず。

「大きな幸せを得るためには
犠牲も必要。」
あなたはそう言いました。

でもね。

犠牲にしなくてはいけない時は、
どんなにあがいても
なってしまう。
だからそうじゃない時は、
身近にあふれる小さな幸せに
いっぱい気づいたら
いいと思います。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
