outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sao   0 comments

アルファポリス アート大賞に参加中です。

こんにちは!
お知らせと、お願いです。

当ブログ『outside my window**』は10月1日~10月末日まで『アルファポリス アート大賞』にエントリーしています。

アルファポリスとは、出版を目指す小説や詩、写真などの様々なWebコンテンツが集うサイトです。

ワタシ自身、写真も詩もまだまだ出版なんて目指せないレベルだとわかっています。
いつか本を作れたら。
短い詩と写真で、子供も子供だった人たちも読める『写真詩絵本』を作れたら。
そんな夢を持っていますが、長い間心の病でひきこもっていたワタシには、まだまだ知らない心や世界が多すぎて、表現しきれない事も多すぎて。
ゆっくりと追いかける夢なんだろうと思っています。

今回は、自信が持てない自分の殻を打ち破りたいのと、少しでも色々な方にこのブログを知って欲しくてエントリーしました。
とても不純な動機ではありますが、ワタシの写真詩を好きだなと思ってくださる方がいましたら、どうぞ応援してください。


投票にはアルファポリスへの登録が必要です。
アート大賞投票のバナーをクリックして開いたページの『●市民登録がまだの方はこちら』というリンクからユーザー名とメールアドレス(携帯メールは不可)のみで登録することができます。
登録後は毎週メルマガが1通届きますが、届かないように設定することが可能です。
投票について詳しくはこちらをご覧ください→◆webコンテンツ大賞 投票について◆

たぶん、登録後に改めてエントリー作品のページより投票していただくことになるのだと思います。

ワタシのエントリーはこのバナーが目印。
outside my window**

←このバナーからは毎日投票可能です。


お知らせしていなかったのに、もうすでに数人投票してくださった方がいて、あまりの嬉しさに心臓がバクバクしております。
「どうしよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)、でもすっごくうれしぃー♪(〃▽〃)うわぁー♪
でも、どうしよ~( ゜д゜)」
PCの前であたふたあたふた!
何が「どうしよう」なんだか自分でも分かりませんが。(苦笑)

投票してくださった方がどなたなのか、ワタシは知ることができません。
もし今もここを見てくださっている方なら、本当にありがとうございます!!
心より、心の奥深くより、お礼申し上げます。

お手数をおかけしますが、どうぞ、どうぞよろしくお願いします!



良い毎日を!(´▽`)ノhave a nice day
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。