outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

Posted by sao   1 comments

曇り空

曇り空

いまは まだ、
わたしの上は、曇り空。

でもきっと、晴れる。

また曇っても・・・、晴れる。

曇り空は
陰を作らないから、
色んな物が 見えるのよ。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


今日は111111の日でしたね。
100年に1度。でも日本では平成11年にもありましたね。(´艸`*)

さきほど、フィギュアスケートのNHK杯をTVで見ました。
鈴木明子ちゃん、すばらしかった!!素敵だった!
しょうが湯すすりながら鳥肌立ちました!!

今日の写真詩は、2009年10月に撮った写真と、心が曇ったり、しんどくなった時に、自分を励ますために思い浮かべる言葉を詩にしました。

最近、心と体が上手く一緒に進んでくれません。
心は疲れていないのに、体や精神がすっごく疲れていたり。(´・ωゞ)ゴシゴシ
頭ではしょうがないと思っていても、悩んだり不安だったり腹立たしかったり。
どうしたらいいだろう?どうしたらよくなるだろう?
模索、模索。
そして頭パンク。そんなループ。
別名、『焦り』ともいいますね。

人生、むずかしいですなぁー。(。-ω-)

まあでも、案外簡単なきっかけで晴れたりするのが人生。
今日は雨だし、寒いしね。
『いつか晴れる』ではなくて。
ほんの隙間の様な晴れ間でもいいから、待ってみようと思います。
その時すぐに動けるように、かる~く準備運動しながらね。

明日からは、日本シリーズが始まります。(*゚▽゚*)
地上波放送があるのが嬉しい。
がんばれ、ホークス!!

明日が良い一日でありますように!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Comment

しぃ says... "同じタイトル"
こんにちは☆

私が今日書いたブログのタイトルと同じです^^;

「曇り空は陰を作らない」
ホントにそうですよね・・・

曇りや雨が何故いけない?って思えましたよ~
2011.11.15 09:58 | URL | #lP8.8ZCo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

