outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

Posted by sao   1 comments

めぐり

めぐり

人は、優しくされると
優しくなれる。

嬉しく思うと 誰かにも、
喜んでほしいと思う。

がんばる人を見ていると、
静かに 力が宿る。

そのうち
自身が源となり、
また、巡る。

なんて、素敵な
巡りでしょう。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ  


新年のご挨拶に使った詩を改めて掲載しました。

ワタシの父は初期のパーキンソン病なのですが、震災後頻繁に流れたあのCMの影響か、外で困っていると声をかけてくれたり、席を譲ってくれる人が増えたそうです。
その話を聞いて思い浮かんだ詩です。
ワタシ達家族は本当にありがたかった。(*´ー`*)
名前を知らない優しい方々。ありがとうございました。

珍しく、トリミングした写真を使いました。
元の写真はこんな感じです。
黒がかなり多い写真だったんです。(´・ε・`)

元の写真

明日が良い一日でありますように!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように


関連記事

Comment

しぃ says... "優しい‥‥"
「めぐり」‥なんて素敵な言葉でしょう。
この言葉や写真の温かさに
心が穏やかになれます。

saoさんの優しい心がそうさせてくれるんでしょうね~
2012.01.16 13:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

