outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

あの日の 「ごめんね」

ごめんね

言えなかった
あの日の 「ごめんね」
心の端に残ったままで、
いったいどこに 行くのだろ?

真一文字に 口を結んで
地面をずっと 見ていたよ。
茶色く染まった 靴の先っぽ
滲んでいくのを 覚えてる。
君はどんな顔 してただろ。

言えなかった あの日の
「ごめんね」
君に届かなかったのは、
わかっている。

行き場をなくした
あの日の「ごめんね」

なんで言えなかっただろ?

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
↑ランキング応援していただけると嬉しいです。




こんにちは!
WBC2連勝!ヾ(*´∀`*)ノフゥ~♪
このまま頑張ってほしいです。

今日の写真詩は、子供時代の言えなかった『ごめんね。』です。

詩は2010年に書きはじめ熟成(写真待ちともいう)させていたものです。
写真は、2013年1月30日に撮ったスナップです。後ろの男の子が主人公です。

タイミングを失ったり、素直になれなかったり、納得いかなかったり、様々な理由で言えなかったごめんねという言葉の思い出。
心に残ってしまうことがあります。
言っておけばよかったなぁーって。

大人になってもありますけどね。(ノω`;)ペチッ
あ、逆に大人になってからの方が多い人も多いのでは?

言い惜しんだ所で、自分を否定したなんて大げさなことでもなく、ちいさなプライドを守れたわけでもなく、あまり良いことないと思うのですが、むずかしい。(@´・ω・)
謝って訴えられる国ではないので、ありがとうとごめんなさいは、惜しみなく素直に言える大人でありたいです。(*´◡`​*)

カメラ撮影機種

Nicon D7000
レンズ: AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


あし別館

◆写真ブログ『わたしが、見たもの』←最近よく更新しています。是非ご覧ください。
 http://ameblo.jp/cantando/

◆ツイッター
 https://twitter.com/saya_sao

◆心の病の闘病記録『窓のそと』
 http://peaceful-days.seesaa.net/
小さなしあわせ訪れますように


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

