outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao   0 comments

別れの日~卒業

なみだでみえない

止まらないよ
あなたと過ごした日々を
思い出したら。

泣いたり、笑ったり
けんかもしたけれど、
それさえももうすでに
良い思い出。

どうか私を 忘れないで。
私もあなたを 忘れない。

色んな思い出に埋もれても、
覚えているから。
あなたとの別れが
これほどに
さみしかったことも。

止まらないよ。
止まらないよ。
涙が。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ  


こんにちは。
今日の写真詩のテーマは『卒業』です。

今は色んなツールでつながっていられるからそれほど寂しくないのかなぁ?

写真は、3月5日に撮った勿忘草です。
キッチンにあった忘れな草の鉢で様々な思い出や感情を表現してみた一つです。
水彩画みたいな写真でしょ?
涙があふれてにじむ様子を表したくて、ボケボケに撮ってみたらうまいことにこんな塩梅になりました。
半分狙い。半分マグレ。(笑)
加工なしです。
他の写真は、こちらから見れます。
http://ameblo.jp/cantando/entry-11483976453.html

明日も良い一日を!(´▽`)ノ

カメラ撮影機種

Nicon D7000
レンズ: AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G


あし別館

◆写真ブログ『わたしが、見たもの』←最近よく更新しています。是非ご覧ください。
 http://ameblo.jp/cantando/

◆ツイッター
 https://twitter.com/saya_sao

◆心の病の闘病記録『窓のそと』
 http://peaceful-days.seesaa.net/
小さなしあわせ訪れますように

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する