outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

春空マーチ

はるいろおそら

歩きはじめは 重いのに
春の風が 香りが 色が
足取りを軽くするよ。

ちっちゃかったあの子が
中学校に上がるって!

地面を蹴とばし蹴飛ばし
ふくれっつらで歩いたあの子も
新たな一歩を
踏み出したって!

春の風は 一押し、二押し、
大きく背中を押してくれる。
「いつまで ボンヤリしてるんだ?
向こうは明るい場所だよ。」と。

春空の下を
進め!進め!
転んでも 立ち上がれるから。
躓くことを恐れずに
空を見あげて 歩こうよ!


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ  



ワタシはミモザが大好きです。
見ていると心和んで、元気な気分にもなれるから。
寒い冬から目を覚まし、動きだす自然を見ていると、自分も頑張りたい気持ちになります。
歩き出そうと思えます。
ワタシも、つまづくことを恐れずに、コツコツと歩みを進めて行きたいです♪

よっし!4月からも頑張るぞっ!o(*゚Д゚)屮))

他のミモザの写真は
http://ameblo.jp/cantando/entry-11501225510.html
で見れます。
是非ご覧ください。

カメラ撮影機種



Nicon D7000
レンズ: AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


あし別館
◆写真ブログ『わたしが、見たもの』←最近よく更新しています。是非ご覧ください。
 http://ameblo.jp/cantando/

◆ツイッター
 https://twitter.com/saya_sao

◆心の病の闘病記録『窓のそと』
 http://peaceful-days.seesaa.net/
小さなしあわせ訪れますように



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

