outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   1 comments

まけちゃった


まけちゃった

負けちゃった。
くやしいね。
でもそのくやしさは、
勝った人には味わえない
大切な感情なんだよ。

負けたからこそ
次はがんばろうって
ふかくふかく思うでしょ。
それが強さの種なんだよ。

流した涙は
必ず君らが芽を出す手伝いを
してくれる
大事な大事な
栄養剤なんだ。

だからもう下を向かないで。

ね。



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ  




こんにちは。お久しぶりです。
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
みなさん、お元気でしたか?
ワタシは元気じゃありませんでした。(ノω`;)ペチッ
心の病の症状がとってもひどかったんです。
やる気が出ない、何もできない、何もやっていないのに疲れる、異常に眠い、イライラする、病院以外の外出ができない、窓の外も見れない、フラッシュバック、貧血、なんだかわからない不安に押しつぶされそうになるなどなど。。。(_ _。)・・・シュン
パソコンに向かえない日々も続き、正直、毎日が苦しかったです。
でも8月の終わりに病院を変えるという大決意をして、行動に起こして、すっきりしたのか少し調子が戻ってきました。
まだまだ低空飛行ですが。少しずつ頑張っています。

今日の写真詩は、今年の4月に書いた詩と、3月に近所で撮ったスナップ写真です。
負けたって、何かができなくたって、失敗したって、そのくやしさは自分を成長させてくれる。
ワタシはそう信じています。
悔しかったら、泣けばいい、悲しめばいい、嘆けばいい。
その『悔しいパワー』を使って立ち上がれる。
そう思っています。

今度はもっと早く、写真詩をUP詩ますね。
明日も明後日も良い一日を!(´▽`)ノ

カメラ撮影機種

Nicon D7000
レンズ: AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR


あし別館

◆写真ブログ『わたしが、見たもの』
 http://ameblo.jp/cantando/

◆ツイッター
 https://twitter.com/saya_sao
*写真のみアカウント*
 https://twitter.com/sao93067949

◆心の病の闘病記録『窓のそと』
 http://peaceful-days.seesaa.net/
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Comment

つねさん says... "ホームページを拝見しました"
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
2014.10.07 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

