outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments   0 trackback

詩や写真の使用について

このブログを読んでワタシの詩や写真を気に入って下さった方や、使用したいと思ってくださった方へお願いがあります。

著作権は放棄していません。

以下のことを約束していただけますか?

・黙って写真や詩を使ったり、加工したりしないでください。
・必ず、メールフォームよりお知らせください。(必ずメールアドレスを記入してください。)
・詳しく使用目的をお知らせください。
・お知らせいただいた使用目的以外で使用しないでください。
・使うたびに必ず許可をとってください。
・saoの詩であることを必ず明記してください。
・詩や写真をどこかに発表したり、自分の物にしてしまったりしないでください。
・写真についているURLの表示はとらないでください。
・出来る限り、このブログのタイトルとURLを載せてください。

まれに、お断りする場合もあるかもしれません。
その時は、ごめんなさい。o(*_ _)oペコッ

コラボ(?)大歓迎です!
詩に絵を付けてくださるとか、朗読してくださるとか、ワタシの写真に別の詩をつけていただけるとか etc.!
是非気軽にお声をかけてくださいね。

素敵な出会いがあったら、とっても嬉しいです♪

以上!saoからのお願いでした!(*ゝω・)ゞ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://osmw.blog74.fc2.com/tb.php/2-e87f2d34
