outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

ひとりきり

ひとりきり

荒れ野に、ぽつり。
ひとりきり。


行先は?

わかりません。


広い世界に、ひとりきり?

いいえ、
これからたくさんの出会いが待ってるの。


2008年の9月頃に書いた詩。
ベランダのプランターの中で見つけた球根と、葉っぱ。
コロコロと転がった球根の中に、ぽつりと別の命があるのが妙に愛おしくて思わずシャッターを切りました。

詩は、「今はまだ迷子だったり一人きりのように感じでも、この先沢山の出会いが待ってるよね。」という内容です。
まさにブログをはじめて間もなかったワタシの心境そのまま。
うっすら、自分の書いている文章は詩っぽいのかもしれないと思い始めたきっかけの作品です。(*´▽`*)

良い週末を!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

