outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

おもいおもい

ほんとうは責めたくない

ゆめの中で
重い重い 何かにつぶされそう。
それは 私の重い思い。
がんばらなきゃ がんばらなきゃって
自分に襲いかかってる。

想い思い。
双方向なのに、
つながらない、 タイミングが合わない。
イライラしながら 投げた意(おもい)は
どこへ行った。

見つけたら、
両手でしっかり かかえて 運んで。
あるべき場所に 戻してあげて。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村


2009年1月26日に近くの大きな公園で撮った冬の樹の写真と同じ年に書いた詩です。
カラーで撮っていますが、この色なんです。
白いところは太陽です。
この写真個人的にお気に入りで、ポストカード(ネットでポストカード屋を開く予定です。)にもする予定です。
う~~~ん、ワタシはどうも絵っぽい写真が好きみたい。

詩は、色々な『おもい』という言葉で遊んでみました。
自分で自分にかけているプレッシャーがテーマです。

もうすぐ週末!明日も良い一日を!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

