outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

Posted by sao   0 comments

冬の入り口 (写真違い・再掲)

落ち葉おと

落ち葉 からから 吹かれる音が
最初は、ひとつ ふたつ
いっぱい
雨音みたいに よく響く。

落ち葉 からから 吹かれる音は
秋のおとずれ 告げるの忘れて
冬の入り口 たたいてる。

ジャケットすれる 足音と
家に帰る人 巻き込んで、
落ち葉 からから
からから からから 
冬の入り口 たたいてる。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

11月16日に載せた詩の写真を変えて、再度掲載します。
今年のこの妙な気候から生まれた季節物の詩だったので、載せるタイミングを逃すわけにいかなくて、なんとなく納得がいかないまま載せてしまったんです。
やっぱり、妥協はいけないっっ!(・д´・+)
この詩に出てくる落ち葉は、銀杏じゃないっ!
ということで、この詩をイメージして12月7日に落ち葉の写真を撮ってきました。
こちらが以前載せた『冬の入り口』です。→冬の入り口
もしお時間があったら、比べてみてください。
どうでしょう?少しは雰囲気変わったかな?
写真が変わったことで、また違うふうに見えるといいなと思います。
それが、写真詩のいいところだと思うので。(*´▽`*)

明日も良い一日を!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

