outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

Posted by sao   0 comments

クリスマスカードを♪

クリスマスカード


MERRY CHRISTMAS!!
家の前のアスファルトに咲くヒメツルソバが、クリスマスリースのように丸くなって咲いていたので、それでクリスマスカードを作ってみました。
ヒメツルソバの丸い花は、皆様の幸せや笑顔。(*´▽`*) 
そんなイメージです。
葉っぱは紅葉してクリスマスカラー。
たまにはこういう間接的な感じもいいかなと。

サンタさん。ワタシは今でもいると思っています。
何人いても、どこの国の人でも、すべての子供にプレゼントを渡せなくても、お父さんお母さんでも良いのです。
子供たちに夢だけでなく、色々なことを教えてくれる。そのあたたかい存在がたまらなく好きです。
サンタクロースに手紙を書いたことがあるんですよ。
高校生の時に。(笑)あ、あと、もっと大人になってからも。(笑)
国際返信用切手を同封すると、すごくかわいい便せんやハガキでお返事をくれます。
写真撮って載せようと思って探したのですが・・・。
宝物すぎて、大切にしまってどこに入れたか忘れてしまった・・・orz
鈴の音が聞こえたら良いなぁなんて思いながら、空を見上げようとしたけど・・・あまりの寒さにすぐに戸を閉めました。(´∀`;)

クリスマスはすべての人の幸せを祈る日。
良いクリスマスを。良い週末を。
そして、残り少ない2010年の1日1日が、みなさまとご家族・お友達にとって良い毎日となりますように。(○´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

