outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

Posted by sao   2 comments

HAPPY NEW YEAR!!

ニューイヤー・カード

新年、明けましておめでとうございます!

新しい1年がやってきました!
良い1年にしましょうねぇ!ワタシも頑張りますよ!(*ゝω・)b

一昨年は作る余裕がなかった、ニューイヤーカード。
今回は昨年末にちゃんと作れました!(*´▽`*)v
テーマは『根っこ』と『肥やし』。
自分らしく『言葉と写真』で表現する年賀状にしてみました。
メッセージをつけなければ、単なる枯れ葉の写真。(笑)
ま、メッセージをつけても年賀状らしくはないですけど。(ノω`;)ペチッ

去年大きな元気と勇気をもらった興南高校野球部(高校野球 春夏連覇)の我喜屋監督の「美しい花を咲かせる桜も、枝が、幹が、そしてなにより根っこがしっかりしているからこそ。」という言葉からインスピレーションを受けました。
ワタシもこの言葉と同じような考えを持って病気と闘ってきました。
どんなに地道な作業でも、すぐに結果が出なくても、他者からは努力していないように見えても、焦らず諦めずにコツコツと。
土台をしっかりしておけば、前と同じように根元から崩れてしまうことはない。
そう信じて進んできて、昨年結果が出始めました。
だからこそ言える言葉。
『これまでの良い事も悪い事も、肥やしとなって花開く素敵な一年となりますように。』と『平和と愛と幸せに充ち溢れた1年になりますように。(英文)』
ワタシだけでなく、皆さんもそうでありますように。
そんな思いを込めてカードを作りました。
こそっとウサギもいますよ~♪

もし、プリントしたもの(年賀状)が欲しいよ~!なんて方がいましたら、メッセージよりご連絡ください。
本名とご住所をコソっと教えてくださいね。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Comment

にらいかない says... "大変遅くなりましたが、"
あけましておめでとうござます!
saoさんにとって素敵な一年となりますように~☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

にらいかない&美優
2011.01.06 21:47 | URL | #- [edit]
sao@管理人 says... "にらいかないさんへ"
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

にらいかないさんと美優ちゃんにとって、健康で楽しい1年になりますように!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!o(*_ _)oペコッ
2011.01.11 16:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

