outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao

スポンサーサイト

Posted by sao   4 comments

おやこうこう

たくさんの感謝

ありがとうって
何百回言っても足りないし、
あと10回や20回の
父の日や母の日で
恩返しできるとは 思えないので、
毎日少しずつ 少しずつ
二人を笑顔にしたいと
おもうのです。

いつもいつも ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

2009年の母の日に書いた詩と、2009年5月3日に家の前で撮った『乙女桔梗』(ベルフラワー)です。
花ことばが『感謝します』なので、この花の写真を選びました。
感謝の気持ち放出中!(笑)

ラッパとか、ベル系のお花、大好きです。色も素敵。(*´▽`*)

うちの父も母も70歳近いので(当時としては遅い結婚だった)どんなに健康で頑張ってくれても、今まで共に過ごしてきた時間よりは、短い時間でお別れです。
寂しいですし、正直考えたくないですけどね。
でも、現実だ。
だから日々少しずつ恩返しを。
残りの時間を少しでも穏やかに、笑顔の時間を多く過ごしてほしい。
そんな、娘の願いと決意の詩です。

明日が良い一日でありますように!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Comment

Uribouz says... "No title"
はじめまして、Uribouzといいます。
ブログ村から来ました。

写真と文章がぴったり合ってますね。
ぼくもいまだにこっぱずかしくて、真顔で言えません。^ ^

でも気持ちは伝えようと思いますし、
子供たちにもその姿勢が伝えていってほしいと思いますね。

またちょいちょい寄らせていただきます。
2011.05.16 21:39 | URL | #GT8H.4Pk [edit]
由貴 咲空 says... "No title"
はじめまして。このお花わたし、とても好きなんです。
詩も、なんだか、心温まる言葉達で、気持ちが和みました。

ベルフラワーも綺麗に撮って貰えて、幸せですね(*'▽'*)
2011.05.17 19:56 | URL | #nft/jt/c [edit]
sao@管理人 says... "由貴 咲空さま"
はじめまして!ようこそ『outside my window**』へ!
ご訪問とあたたかいコメントに感謝いたします。
ありがとうございます。o(*_ _)oペコッ
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

由貴 咲空さまのコメントを読んで、ワタシこそ嬉しい気持ちとあたたかい気持ちをいただきました。
ベルフラワー可愛らしいですよね♪
色と形がたまらなく好きです。

かなり不定期でのんびりとした更新スピードですが、是非是非、またいらしてください。
お待ちしております!(* ´∀`)ノ
良い週末をe-53
2011.05.28 00:03 | URL | #- [edit]
sao@管理人 says... "Uribouzさまへ"
はじめまして!ようこそ『outside my window**』へ!
ブログ村から来てくださったのですね。
ご訪問とコメントに感謝いたします。
ありがとうございます。o(*_ _)oペコッ
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。

Uribouzさまのコメントを読んで、思わず頷きながら微笑んでしまいました。
気持ちを伝えるって、とても難しい事ですよね♪
恥ずかしかったり、言葉にするのが難しかったり。
子供は、大人が思うよりもずっと親から色々と感じ取っているので、きっと伝わると思います。(*´▽`*)v

是非是非、またいらしてください。
心よりお待ちしております!

良い週末を!e-53
2011.05.28 01:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

