outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

暑中 お見舞い 申し上げます。

暑中見舞い 申し上げます

暑中 お見舞い 申し上げます!
7月の終わり頃から涼しい気候が続いていましたが、また来週からアノ暑い日々が戻ってくるようです。
青空が見えるのは嬉しいけれど、あの35度を超える暑さは勘弁・・です。
バテないように・・・・がんばりすぎずに、がんばりましょうね~♪

ゆる~~い感じのカードに仕上げてみました。
写真は、5月に突然思い立って撮ったもので、PCのキーボードに貼ってあるお魚シールとディスプレイにかけているレースで穏やかで優しい海を表現しました。
↓これが『お魚シール』です。色んな所にぺたぺた。
お魚シール
全体的に青色なのは、デジカメのホワイトバランスを『電球』に設定しただけ。
加工していません。(写真に手を加えるのが嫌な、面倒くさがりなのです。)

カードをデザインしている時、頭を抱えたりくねくねしすぎて背中痛めました。
(あほ(ノω`;)ペチッ)

8月6日。忘れてはいけない日。(ー人ー)
戦後日本は、色々と便利になり、豊かになり、楽になり、華やかになり、良い意味でも悪い意味でも色々な物が変わったと思います。
でも放射能のおそろしさは変わりませんね・・。

明日は朝から習志野の試合(高校野球)が見たいので、頑張って早寝早起きするぞ。

明日が良い一日でありますように!(´▽`)ノ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

