outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

まぶしい

くらり

なぜ、そんなに眩しい。
蝉が短い命を 叫んでいるよ。

今日も暑い。

手をかざして 空を見上げると、
くらっとするんだ。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

今年も暑い夏だった・・・。
最近涼しいですが、夏が終わってしまう前に2009年に書いた詩を載せますね。

写真は、2009年7月に撮った写真です。
わざとカメラを揺らして、ピンぼけ写真にしました。
暑い夏の空を見上げてくらっとした感じを出したくて。
コンパクトデジカメでピンボケ写真を撮るのは・・・・難しいですね。(´∀`;)ゞ

夏は、まぶしいです。
毎年。どんな時も。
夏休みの子供の声、蝉の音、高校野球の音。
どの季節も『懸命に生きる命の音』はキラキラしていますが、夏は日差しの強さもあって特にまぶしいと思います。

今年の夏はひどく体調が悪くて、カーテンを閉めて体を横たえていることも多かったから。
たまに見上げる空は、本当にくらっとするほど、まぶしかったです。

どうか・・・どうかこれ以上台風の被害が広がりませんように。。(ー人ー)
明日が、良い一日でありますように!
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

