outside my window **

ありふれた、ごくごく身近で普通の小さな幸せ写真とやわらかい詩の展示場
Posted by sao


Posted by sao   0 comments

ゆれながら

ゆれやなぎ

柳のように こうべを垂れて
ゆらゆら、さらさら、
悩んでる。

わかっているよ、したいことは。
でも、どうしたらできるか わからない。

おしえて ほしい。
たすけて ほしい。

ゆらゆら、さらさら
ゆれながら
落ち着く居場所、探してる。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村


拍手やコメント(ピクミーの方でも。)をいただき、ありがとうございます!
いつもすぐにお礼ができなくて、ごめんなさい!
PC前で、とっても喜んでおります。(*´▽`*)

今日はとても寒い雨の一日でした。
このまま、寒い秋かというとそうでもないそうで。
今年も綺麗な紅葉は難しいのかなぁ。。。

本日の写真詩は、2009年10月に撮った写真と同じ時期に書いた詩です。
うす曇り+風の中撮影した、近所の柳の木。
柳は、いつか一眼レフを買った暁には再チャレンジしたいです。
しかし、デジイチ貯金、全く進んでなーい。(○゚ε゚○)←

詩は、鬱々と悩んでいる人の様子です。
進路、将来、現状、いろいろ。。
どうしたら不安から抜けられるのか。
そんな気持ちの詩です。

実は告知があるのですが、どうやって文章書いたらいいのかわからなくて困っております。(´ヘ`;)
また明日、また明日と伸ばして早1週間。お願いベタな人間。。
明日こそ、アルファポリスさんの『アート大賞』についてお知らせしたいと思います。

明日が良い一日でありますように!(´▽`)ノ
小さなしあわせ訪れますように
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

